但馬牛テレビ放映の鑑賞会

今日はまた山がうっすら雪化粧して寒い朝でした。数日寒い日が続いていますが、また明日から少し暖かくなるようですね。春はすぐそこまでやってきていますね(^^)

image1

うっすら白くなった今日の様子です。

 

3/12(土)小代物産館にて、但馬牛テレビ放映の鑑賞会をさせていただきました。

昨年秋、テレビ東京さんが4回にわたり但馬牛等の取材で小代にこられました。番組内では小代と但馬牛がとてもわかりやすく説明されていました。残念ながら、但馬地域ではそのテレビが見れなかったため、ぜひ小代のみなさんにも見ていただきたく、その時の番組DVDの鑑賞会をしました。

IMG_2057

午前午後にわかれて2回鑑賞会をおこないました。

小代の方もあらためて小代のよさを再確認でき、たまに笑い声が聞こえてきたり、とても和やかな雰囲気でした(^^)ご参加くださいましたみなさまありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

