「うへ山の棚田」久々に見れました(^^)

ここ最近のあたたかさで雪が溶けていき、冬期は積雪のため車で行くことができなかった「うへ山の棚田」への道の雪もほとんどなくなり、お休みだった昨日久々に行ってきました(^^)(※昨日は貫田(ぬきだ)から車であがりました。久須部からの道はまだ積雪があるようですよ)

IMG_1500

聞こえてくるのは雪解け水の流れる音と、風で木の枝がゆれる音だけ。思わず深呼吸してしまいます。癒される眺めです(^^)

DSC_0505

IMG_1497

IMG_1502

道にながれてくる雪解け水がキラキラしてとてもきれいでしたよ。動物の足あとも見つけたり…。この時期だからこそ楽しめることですね(^^)

DSC_0516

※棚田から上への道はまだ積雪があり、あがれませんのでご注意くださいね。

 

 

 

コメントを残す

