無人野菜売り場「小代の野菜」

小代物産館前には無人の野菜売り場があります。

地元の方が作って持ち寄った新鮮な野菜、花苗など並べています♪

いつも「何が並んでいるのかな~」と楽しみにしているのですが、今日見てみると、厚紙にコメントが書いてありました。そのコメントが何だかかわいらしく感じました。

image11 image13

ゆる~い感じ……なんかいいです(^^♪

今日は他にもこんなものもでています!

image12 image14

もう少しすると、白菜や大根なども野菜も登場するかな…と思いながら…(*^^*)

新鮮で、びっくりするくらいお得な野菜が並んでいることもあります(^^)

お近くに来られましたら、ぜひお立ち寄りくださいね!!

 

投稿者:さかもと

 

 

 

 

 

コメントを残す

